<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
はじめに
どうも、霧幻です。
久々にブログを再開します。
数年放ったままだったので、一旦過去の記事はリセット。
再度、バウムネタを中心に書いていこうかな、と。

いやあ、流石になんかまとめた方がいいと思いましてね。
ツイッターは写真に撮ってすぐそのままつぶやける、
という点では楽といえば楽なんですが
それだけでは伝わらない部分も多々あるのが現状。

・・・とはいえ、私はいかんせん無計画!
無計画に突然、「このバウム買いに出かけよう」
と遠い場所だろうが急に行く人です。

よって、日記の更新はそこまで期待しないように!(笑)
なんとなく、気楽にやってまいります。
プロフィール

霧幻

Author:霧幻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
